第4回 Workshop in Chicago 開催のお知らせ

今年もシカゴ郊外にてワークショップを開催することが決定致しました。
1950年代頃に西ドイツやチェコスロバキアなどで作られ、デッドストックのまま静かに眠っていたビーズたちを取り入れて、現代では入手が困難な素材を贅沢に使用したオリジナルのデザインを20種類以上ご用意致します。サンプルの中からお好みのデザインと色合いをお選び頂き、手作りをしてみませんか?日本から伺い、わずか2日間ですが計6回のレッスンを開催致します。
お友達やご家族をお誘い合わせてご参加下さいね。
また、シカゴにご友人やご家族がいらっしゃる方は是非、ご紹介下さいね。

場 所:Comfort Inn Arlington Heights-Chicago
フロントの隣あたりのELMルーム
(昨年と同じ場所。アーリントンハイツRD添い、ミツワの西側)
2120 S Arlington Heights Rd, Arlington Heights, IL 60005
日 時:2017年11月28日(火)&29日(水)
時 間:10:00~、12:30~、15:00~
(ご都合のよろしい時間帯をお申込み下さい)
レッスン料$10(お茶付き)+材料費$10~$140ぐらい(お支払は現金のみとなります)
◆お問い合わせや参加申込み(参加希望日、時間帯、人数、連絡先など)はこちらまで。

ANGLE info(旧:Weekly J-Angle)シカゴ掲示板住むとこ.comの掲示板にも詳細が掲載されています。
※オフィシャルスポンサーとして、ANAさん ,anglepressさんのご協力を頂いておます。
※画像の作品は参考ですので余儀なく変更が生じる場合もございます。
※ANGLE info さんの10月第1週号にコラムと共にワークショップの案内が掲載されます。
c0138664_021458.jpg

[PR]
# by soleil_beads | 2017-09-23 00:22 | Lesson 案内

9月27日~5日間、期間限定出店致します。

9月27日(水)から10月1日(日)まで名鉄百貨店7階催事場へ期間限定出店致します。二つのイベントをまたがっての出店となりますので、途中で場所が少しだけ移動致しますが同じ7階での開催となります。今回は秋色の希少なVintageビーズを取り揃えました。ガラスの美しさが魅力的ですよ~♪他にも新作のキットや完成品、レジンアクセサリーのワークショップもブース内で開催予定です。盛り沢山の5日間、ご家族、お友達とお出掛け下さいね。
そして、クードゥビジュウさんも同じ期間で出店致しますよ~♪

9月27日(水)~29日(金)まで「秋のこだわりおしゃれコレクション」
30日(土)&10月1日(日)「めいてつハンドメイドの祭典」
場所:名鉄百貨店 本館7階 催事場:愛知県名古屋市中村区名駅一丁目2番1号
開催時間:29日(金)は18時閉場、1日(日)は19時閉場。それ以外の日は10時から20時です。
c0138664_162623100.jpg

[PR]
# by soleil_beads | 2017-09-19 20:10 | イベント情報

2日間の出店が終了致しました。

9月6日(水)から11日(月)まで開催の クリエーターズリレーin 松月堂いけばな展 併設へ出店をした2日間が終了致しました。期間中、いけばな展への来場者数は連日2,000人超えで、その出口部分への出店でしたので1日中賑やかな場所でした。せっかくお越し頂いたのに、ゆっくりお話が出来ず申し訳なかった2日間でしたが、次回9月27日(水)から出店致しますので、その際は沢山お話が出来たらと思います。まずは無事に2日間を終えることが出来て、明日からの2日間のお二人にバトンタッチが出来たことに安堵と、お越し頂きました皆様にお礼を申し上げます。次回の詳細につきましては追って~(^。^)/
c0138664_221763.jpg

[PR]
# by soleil_beads | 2017-09-09 22:01 | イベント情報

ANGLE info NO.669 Bouquet ~ 花束 ~

幸せな時が凝縮したようなシャインホワイトの煌めきに包まれながら、ブーケを束ねるように祝福の気持ちを1本のワイヤーに重ねながら仕立てたラグジュアリーなネックレスとリング。
純白の花束に儚い夢や未来のファンタジーを重ねて、デコルテにはヴィンテージビーズとスワロフスキークリスタライズを融合させたエレガントでロマンティックな花束を、手元には可愛らしいフラワービーズを使用して小さな花束をイメージしてみました。ニュアンスの異なるホワイト同士を重ねることで美しいマリアージュが生まれた気が致します。
光のニュアンスでシックにも華やかにも目に映るホワイトの魅力。
陰影がより深くなって、その人を輝かせてくれるその姿からは当時の人々の美を叶える果てなき想いを感じずにはいられませんね…。

今回掲載の電子版はこちらからご覧頂くことが出来ます。
シカゴから見た日本の情報新聞は意外にも私たちが気付かない発見もあり、私自身 毎回楽しく読ませて頂いています。
バックナンバーは、Weekly J-Angleさんの電子版アトリエソレイユブログにてご覧頂けます。
c0138664_2014741.jpg

[PR]
# by soleil_beads | 2017-09-07 20:03 | ANGLE info

クリエーターズリレーin 松月堂いけばな展 併設 出店のご案内

9月6日(水)から11日(月)まで開催の クリエーターズリレーin 松月堂いけばな展 併設 へ8日(金)&9日(土)の2日間のみ出店を致します。
◆場所:名鉄百貨店 本館7階 催事場:愛知県名古屋市中村区名駅一丁目2番1号
開催時間:この2日間は18時閉場です。
初秋に合わせたカジュルテイストの新作やVintage素材やキットなど、種類豊富に取り揃えてお待ちしております~♪
c0138664_16295563.jpg

[PR]
# by soleil_beads | 2017-09-01 18:20 | イベント情報