Soleil de Masculin

メンズアクセサリー始めました!
今まで興味はあるけど、なかなか機会がなかった男性諸君。お待たせ致しました!
アトリエSoleilでは、幅広い年代の男性に手作りの楽しさを知って頂こうと、Men'sライン【Soleil de Masculin(マスキュラン)】を立ち上げました。趣味を見付けている方、アクセサリーが好きな方、老後の楽しみに・・・と、男性アーティストも増えていますので、興味のある方は是非、講習会にご参加下さい。もちろん、見学だけでもOKですよ。

こちらの生まれ月や好きな数字、イニシャルなどのシリーズは御希望の物を用いて、お好みの色合いでお作り頂けます。(準備が必要なため、事前予約をお願い致します)
また、女性から男性へのギフトとしても心がこもったアイテムになるかと思います。
これから徐々にアイテムを増やして行きますので、御意見、ご感想、リクエストなど是非、お願い致します。
c0138664_13102764.jpg

[PR]
by soleil_beads | 2013-01-06 13:11 | Atelier Soleilの思い


<< 1月のLesson ご案内 Next Innovation >>