ビーズfriend Vol.52 秋号掲載

8月27日発売の全国誌「ビーズfriend Vol.52」 秋号に作品が掲載されました。今回は夏が終わって徐々に秋気分になる頃、いつもの洋服を雰囲気を変えて楽しめるように2Wayアクセサリーをご提案させて頂きました。秋のお洒落をハンドメイドで楽しんで下さいね♪
◆11ページ:オータムネックレス&ブレスレット
透かしパーツから覗くドロップビーズを秋の実に見立てた秋を感じさせるネックレスは手首にクルクルっと巻いててブレッスレットに。
◆12ページ:2Wayピアス
キャッチをデザイン性があるものを選び、後ろから見ても美しい、ロングピアスをご提案させて頂きました。ポストに通したチェーン部分は取り外しが出来るのでボリュームも調整出来ますよ。
◆14ページ:ロングネックレス&ベルト
ネックレスとして使用する時には、首の後ろに垂れるフラワーパーツが印象的なデザイン。実はかっちりとしたワンピ-スにもカジュアルな時でも腰に付けてチェーンベルトとしても使える万能アイテムです。
c0138664_15214476.jpg
c0138664_1521578.jpg
c0138664_15222562.jpg
c0138664_15223786.jpg
c0138664_15224742.jpg

[PR]
by soleil_beads | 2016-08-27 15:00 | ビーズfriend掲載


<< 東京1dayレッスン開催 9月Lesson案内 >>