夕方からのクラスが始まります

ミモザが咲き、桜…、そして若葉が眩しい季節へと季節が変わる頃、何か新しいことを始めたくなりますね。沢山の方々にお仕事帰りにちょこっと作りたいというご要望を頂いておりましたが、なかなか実現が出来ず辿り着くまでに時間が掛かってしまいましたが、この春から夕方のクラスを始めることに致しました。もしかしたら不定期になるかもしれない、ゆる~いクラスではありますが、古き時代の魅力をお伝えして行きたいと思います。コースなどございませんので老若男女問わず、お気軽にご参加下さい。

◆場所:山梨県立図書館交流ルーム(毎月のレッスン案内でお部屋をご確認下さい)
甲府市北口2丁目8-1
◆時間:18時30分~20時45分ぐらい(18時15分頃には準備が出来ておりますので早めに来て頂いても大丈夫です)
◆レッスン料(詳細はお問い合わせ下さい)+材料費

毎月20種類ほどのサンプルの中からお好みのデザイン&色合いを選んでお作り頂けます。
また、キット購入のみも可能ですので、ご興味がある方、見学希望、参加申込みなど…お気軽にご連絡下さいね。お申込みやお問い合わせはこちらまで 。
c0138664_22514421.jpg

[PR]
by soleil_beads | 2017-04-02 22:53 | Lessonについて


<< ビーズフェスティバル終了致しました 4月Lessonご案内 >>