ANGLE info No.664 Le Ciel Bleu

ついついブルー系の作品をご紹介してしまっていることから皆様もお気づきかと思いますが、「青」は私のイメージカラーと言われることが多く、私の中でも「青」はアトリエソレイユの起源でもある大切な思い入れのある色です。
初めて出会った瞬間から、私の心をつかんで離さない「モンタナブルー」。

いつまでもこのビジュウが似合う女性でありたい。
上品でありながらセクシーで、ドレスアップにもカジュアルにも抜群に似合う。
あるいはシンプルでありながら華やかさに溢れる。

多面的なビジュウの魅力は、そのまま「アトリエソレイユ」というブランドの美点に重なるもの。
シンプルにブルーのグラデーションのみで構成をしていながらもその存在感は奇をてらわずモードさえも感じます。一度手に取れば、その〝才色兼備〟な力を感じずにはいられず、コーディネートを格上げしてくれそうなリッチ感に「やっぱり素敵」とつぶやいてしまうことでしょう。
時間を掛けて形になったビジュウには、「Atelier Soleil」のオリジナルプレートを付けて。。。

※5月よりアメリカ中西部新聞「Weekly J-Angle」「ANGLE info」に生まれ変わりました。

今回掲載の電子版はこちらからご覧頂くことが出来ます。
シカゴから見た日本の情報新聞は意外にも私たちが気付かない発見もあり、私自身 毎回楽しく読ませて頂いています。
バックナンバーは、Weekly J-Angleさんの電子版アトリエソレイユブログにてご覧頂けます。
c0138664_2125463.jpg

[PR]
by soleil_beads | 2017-06-17 21:16 | ANGLE info(旧Jangle)


<< 7月Lessonご案内 Weekly J-Angleが... >>