カテゴリ:イベント情報( 48 )

クリエーターズリレー出店のご案内

12月11日(月)~15日(金)まで名古屋 名鉄百貨店4階 連絡通路で開催のクリエーターズリレーへ期間限定出店致します。今回はシカゴで出会ったVintageを販売予定です。限定キットやクリスマスギフトなどもご用意の予定です。パールアイテムの新作やイヤリング、ピアスなど…冬のお洒落をアップグレードさせてくれるアイテム多数でおまちしております。♪
場所:名鉄百貨店 本館4階:愛知県名古屋市中村区名駅一丁目2番1号
(本館4階からメンズ館やバスターミナルへつながる連絡通路(子供服売り場近く)です。
c0138664_1651213.jpg

[PR]
by soleil_beads | 2017-12-07 20:00 | イベント情報

日本橋三越「ビーズフェスティバル」3日間の出店が終了致しました

11月1日(水)から3日(金)まで3日間のみ出店を致しましたビーズフェスティバル。無事に終了致しました。東京出店はおよそ8年ぶりでしたが、沢山の方々からの応援と、友人&知人、ビーズfriendの読者や生徒さんが駆けつけて下さり、心強い3日間となりましたこと、お礼申し上げます。新しい出会いは もちろん、これからの課題も見つかり、実り多き3日間となりました。この貴重な体験をこれからも活かして行きたいと思います。
お忙しい中、お越し下さった皆様、ありがとうございました。席を外していてお会い出来なかった方、大変申し訳ございませんでした。またいつかお会い出来ます日を楽しみにしております。
ビーズフェスティバルは6日まで開催しております。まだの方は是非、お立ち寄りくださいね~
c0138664_181529.jpg

[PR]
by soleil_beads | 2017-11-04 18:02 | イベント情報

日本橋三越「ビーズフェスティバル」出店のご案内

11月1日(水)から日本橋三越 本館7階 催事場で開催の「ビーズフェスティバル」へ3日(金)まで出店致します。東京でのイベント出店は、およそ8年ぶりで私は前半の3日間のみの出店ですが、ヴィンテージビーズの魅力をお届けに、限定キットや希少なヴィンテージビーズやパーツ、新作の完成品など…限定商品盛り沢山にご用意致します。東京近郊の方、是非お友達やご家族とお出掛け下さいね。
c0138664_16283692.jpg

[PR]
by soleil_beads | 2017-10-24 20:00 | イベント情報

名鉄百貨店イベント終了致しました

9月27日(水)から10月1日(日)まで名鉄百貨店7階催事場へ期間限定出店していましたイベントが無事に終了致しました。今回はギリギリ間に合ったミリアム・ハスケルのビーズの詰め合わせや秋の新作などを楽しみにお越し頂いた皆様と連日、楽しいひと時を過ごさせて頂きました。あっという間の5日間でしたが、お越し頂きました皆様、ありがとうございました。次回は11月1日~の3日間、日本橋三越で開催の「ビーズフェスティバル」へ出店致します。東京近郊の皆様、お会い出来ることを楽しみにしております。
c0138664_22214562.jpg

[PR]
by soleil_beads | 2017-10-01 22:22 | イベント情報

9月27日~5日間、期間限定出店致します。

9月27日(水)から10月1日(日)まで名鉄百貨店7階催事場へ期間限定出店致します。二つのイベントをまたがっての出店となりますので、途中で場所が少しだけ移動致しますが同じ7階での開催となります。今回は秋色の希少なVintageビーズを取り揃えました。ガラスの美しさが魅力的ですよ~♪他にも新作のキットや完成品、レジンアクセサリーのワークショップもブース内で開催予定です。盛り沢山の5日間、ご家族、お友達とお出掛け下さいね。
そして、クードゥビジュウさんも同じ期間で出店致しますよ~♪

9月27日(水)~29日(金)まで「秋のこだわりおしゃれコレクション」
30日(土)&10月1日(日)「めいてつハンドメイドの祭典」
場所:名鉄百貨店 本館7階 催事場:愛知県名古屋市中村区名駅一丁目2番1号
開催時間:29日(金)は18時閉場、1日(日)は19時閉場。それ以外の日は10時から20時です。
c0138664_162623100.jpg

[PR]
by soleil_beads | 2017-09-19 20:10 | イベント情報

2日間の出店が終了致しました。

9月6日(水)から11日(月)まで開催の クリエーターズリレーin 松月堂いけばな展 併設へ出店をした2日間が終了致しました。期間中、いけばな展への来場者数は連日2,000人超えで、その出口部分への出店でしたので1日中賑やかな場所でした。せっかくお越し頂いたのに、ゆっくりお話が出来ず申し訳なかった2日間でしたが、次回9月27日(水)から出店致しますので、その際は沢山お話が出来たらと思います。まずは無事に2日間を終えることが出来て、明日からの2日間のお二人にバトンタッチが出来たことに安堵と、お越し頂きました皆様にお礼を申し上げます。次回の詳細につきましては追って~(^。^)/
c0138664_221763.jpg

[PR]
by soleil_beads | 2017-09-09 22:01 | イベント情報

クリエーターズリレーin 松月堂いけばな展 併設 出店のご案内

9月6日(水)から11日(月)まで開催の クリエーターズリレーin 松月堂いけばな展 併設 へ8日(金)&9日(土)の2日間のみ出店を致します。
◆場所:名鉄百貨店 本館7階 催事場:愛知県名古屋市中村区名駅一丁目2番1号
開催時間:この2日間は18時閉場です。
初秋に合わせたカジュルテイストの新作やVintage素材やキットなど、種類豊富に取り揃えてお待ちしております~♪
c0138664_16295563.jpg

[PR]
by soleil_beads | 2017-09-01 18:20 | イベント情報

手作り工房作品展 終了致しました

8月24日から29日まで丸栄へ出店をしていました手作り工房作品展が本日、無事に終了致しました。残暑が厳しい中 お越し下さった皆様、期間中 すぐ近くで出店をしていたクリエーターの皆様にも助けられ、無事に本日最終日を迎えることが出来ましたこと、この場をお借りしてお礼申し上げます。気が付けば、すっかり日暮れも早くなり、急に秋めいて来て…、季節の意向が始まりましたね。次回はクリエーターズリレーに9月8日&9日の2日間、出店致します。皆様の笑顔に出会えることを期待して、準備を進めて参ります♪
c0138664_2213167.jpg

[PR]
by soleil_beads | 2017-08-29 21:00 | イベント情報

手作り工房作品展 出店のご案内

8月24日(木)~29日(火)まで、およそ1年ぶりに名古屋栄:丸栄 本館8階 大催事場にて開催の「手作り工房作品展」へ出店致します。今回は体験してみたかったけど、まだ。。。と言うお声を沢山 頂戴し、レジンアクセサリーのワークショップをブース内にて開催することに致しました。初秋の装いに合わせてオリジナルの1点を作ってみては?また、ヴィンテージたっぷりの完成品やキットを販売致します。また、希少なヴィンテージビーズや素材、お楽しみ袋などの販売も予定しております。お友達やご家族をお誘い合わせて遊びに来て下さいね。
場所:名古屋市中区栄三丁目3番1号 丸栄百貨店アクセス
c0138664_13475333.jpg

[PR]
by soleil_beads | 2017-08-20 20:00 | イベント情報

期間限定出店、終了致しました

24日(月)~28日(金)まで名鉄百貨店に期間限定で出店していましたクリエーターズリレー、無事に私の期間は終了し、次なるクリエーターさんへバトンタッチを致しました。
連日、厳しい暑さの中、お越し頂きました皆様、ありがとうございました。
5日間という大変、短い期間ではありましたが、お仕事後に駆けつけて下さった皆様、元気を届けに来て下さった方々、そして… 「お会いしたかった」「やっと会えた」「出会えて嬉しかった」など…、とても嬉しい言葉を沢山頂戴した5日間でした。
大勢の方々に支えられ、今後の励みとなる貴重なひと時を過ごさせて頂きましたこと、この場をお借りしてお礼を申し上げます。
売場は非常にエアコンが効いていて、私の体を気遣って下さる方々ばかりで、心配のお言葉も沢山 頂きましたが、無事 元気に最終日を終わらせることが出来ました。これも沢山の笑顔に出会えたお蔭と感謝の気持ちでいっぱいです。
次回は8月24日(木)~の丸栄へ出店致します。また沢山の笑顔に出会えることを楽しみに、そして皆様にときめきをお届け出来るよう、準備をさせて頂きますね♪
c0138664_22295014.jpg

[PR]
by soleil_beads | 2017-07-28 22:20 | イベント情報