カテゴリ:Special Kit( 5 )

Parfum(パルファム)

「香り」の呼び名にオーデコロンやオードトワレと言った言葉がありますが「オーデ」(Eau de)はフランス語で「水の」(Water of)という意味です。香水は「つける」と言いますが「装う」という人もいます。水の流れる音色は目には見えず、旋律だけが心に優美を与えてくれます。「香り」が日常に寄り添い、装うように身に付けて欲しい…、そんな思いを込めて仕立てたネックレスを「Parfum(パルファム)」と名付けて。限られた数しかキットに出来ないかもしれませんが、いつか皆様の元へ美の欠片をお届けしたいと思います。
c0138664_17153110.jpg

[PR]
by soleil_beads | 2016-07-26 17:18 | Special Kit

La Pearl Necklace

私物に…と昨年から作りたくて描いていた2連のシックなロングネックレスがようやく形になりました。かつてこれほどの種類と量を使用したパールのネックレスを作ったことはありませんでしたが、ボリュームも想定していた通りの豪華な出来栄えに嬉しくなり、特別に4キットだけ幸せをお裾分けさせて頂く事に致しました。ホワイトパールとブラックパールを程よいバランスで使用して、Vintageビーズと座金もふんだんに。材料の関係で復刻は不可です。ご興味のある方はこちらまでご連絡下さい。
c0138664_1620734.jpg

[PR]
by soleil_beads | 2016-01-13 16:22 | Special Kit

幻に消えたRoyal Ring

中心のスワロフスキーが品良く輝きを放つビジュウなリングのキット。ブルーやアンティークピンクなど色違いで少しだけご用意をしたのですが、ほんの数名が目にしただけでお披露目前に完売となりました。そんなとっておきのキットが存在するのもアトリエSoleilならではです。またいつか幻のように一瞬でなくなってしまうキットが登場するかもしれません。出会えるのはタイミング。そのタイミングをキャッチするのはどなたでしょうね。
c0138664_1872429.jpg

[PR]
by soleil_beads | 2015-06-24 18:08 | Special Kit

ターコイズブレスレット

ビーズfriend Vol.46の24ページに掲載されたターコイズのネックレスのブレスレットバージョンを少しだけお裾分けが出来そうです。1950年代頃の丸大ビーズや竹ビーズは非常に珍しく、またミルキーブルーがターコイズやカプリブルーとの相性を調和してくれます。
天然石のターコイズはクールな印象がありますが、天然石を使用していながらも程よいボリュームがカジュアルからフォーマルまで女性らしさを演出してくれることと思います。
※数に限りがありますので作ってみたい方や詳細を知りたい方はこちらまでご連絡下さい。
c0138664_1323458.jpg

[PR]
by soleil_beads | 2015-06-05 13:31 | Special Kit

Matériau Spécial ~特別な素材~

コレクションをして来た古き良き時代のガラスたち。今では数も少なく、入手が難しい希少な存在となって来ました。そこで、特別な素材を使用して少しだけお裾分けが出来そうなキットが出来た時には、こちらのブログを通じてスペシャルキットとしてご紹介して行く事に致しました。極上の素材たちは眺めているだけでも宝物のような存在で幸せな気分にしてくれる事と思います。復刻不可で数に限りがあるキットは誰の元へと旅立つのでしょう。
※こちらのキットは既に完売をしております。
c0138664_20532436.jpg

[PR]
by soleil_beads | 2015-06-03 20:55 | Special Kit