人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2つのイベントが無事に終わりました

1月29日~2月4日まで開催をしていた名古屋 栄丸栄百貨店でのハンドクラフト展と2月6日~10日まで開催をしておりました名古屋久屋大通庭園フラリエでの2つの催事が無事に終了致しました。期間中お忙しい中、来てくださった皆様、誠にありがとうございました。一目惚れをしてお買い上げ頂いた方やリピーターの方々… と、新たな出会いは もちろん、今回も沢山の笑顔に出会えた事を嬉しく思います。これからも忘れられぬ内に時々イベントへ出店して行きますので、今回お時間の都合で来られなかった方も次回を楽しみにしていて下さいね。ありがとうございました(*^^*)
2つのイベントが無事に終わりました_c0138664_20461548.jpg

by soleil_beads | 2015-02-10 20:47 | イベント情報


<< Weekly J-Angle ... Weekly J-Angle ... >>