人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Weekly J-Angle NO.594掲載 レシピ:天然石のイヤリング

天然石には色々な意味がこめられていたり、願いが叶うように…と、心のサポートとして身に付けたり、様々な思いが封じ込まれています。
例えばサンプルで作ったこちらは天然石の「アパタイト」を使用しています。
アパタイトは「絆を強める・繋げる」といったエネルギーを持つと言われる石です。
家族の絆や恋人同士の絆、チームや組織の絆を強めたい時にストーンがパワーを与えてくれるかもしれませんよ。そんな思いを普段使いが出来てお洒落のお供になるように初心者さんでもチャレンジしてみたくなるようなアイテムをデザインしてみました。
是非、自身の思いを込めて手作りをしてみて下さいね。
Weekly J-Angle NO.594掲載 レシピ:天然石のイヤリング_c0138664_211087.jpg

by soleil_beads | 2016-01-18 21:11 | ANGLE info(旧Jangle)


<< 近年の活動について(随時更新) Weekly J-Angle ... >>