人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Weekly J-Angle NO.627 アトリエの片隅

どのようなシチュエーションからデザインが?と時々 聞かれます。私のインスピレーションは季節であったり、気分であったりと、気の向くまま感じたまま…が多いのですが、アトリエの片隅にディスプレーのように置いてあるガラスの瓶からイマジネーションが膨らみ、この何気ない瓶たちから私のデザインが生まれることもしばしば。。。
相性の良い色合いごとに、気に入った1粒を入れてあるガラスの瓶は定位置の窓際にあり、差し込む光がビーズをひときわ輝かせて想像の世界へと連れて行ってくれる気がします。
コルクのフタを外して覗いてみると、太陽の陽を浴びて、深い色合いの先に見える透明感がとても綺麗です。アトリエの片隅には夢と現実が共存する世界が存在しています。

Weekly J-Angleさんの掲載号はこちらから見て頂くことが出来ます。シカゴから見た日本の情報新聞は意外にも私たちが気付かない発見もあり、私自身 毎回楽しく読ませて頂いています。電子版でバックナンバーも見ることが出来ますので是非に。
Weekly J-Angle NO.627 アトリエの片隅_c0138664_1424107.jpg

by soleil_beads | 2016-09-10 14:25 | ANGLE info(旧Jangle)


<< 第3回 Workshop in... 手作り作品展 出店のご案内 >>