人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Weekly J-Angle NO.648 フラグメントネックレス

以前に買い付けの際に見付けた、ライトブルーとブラウン、ルビーレッドとグレーのどちらも美しいグラデーションの1粒。いずれも二色の色が絶妙なバランスの二重奏で輝きを放つ、1940年代頃の西ドイツのビーズです。それと同じ頃に作られたと思われる雫型のカボションに出会ったのは最初にビーズを見付けた場所とは全く異なる異国の地でした。優しいオーラに包まれていた存在感を見付けた瞬間は皆様の想像のごとく、魅力的で一目惚れをしてしまいました。
誰にも見つからなさそうな小さな集いのように、お気に入りのビーズをピックアップして、終わりのない夢をつないで行く喜び。背景に合わせるもので異なるニュアンスとなる二つの世界が、モードな気分を掻き立ててくれる逸品に生まれ変わり、一つのステージへ。

Weekly J-Angleさんの掲載号はこちらから見て頂くことが出来ます。
シカゴから見た日本の情報新聞は意外にも私たちが気付かない発見もあり、私自身 毎回楽しく読ませて頂いています。電子版でバックナンバーも見ることが出来ますので是非に。
Weekly J-Angle NO.648 フラグメントネックレス_c0138664_1522337.jpg

by soleil_beads | 2017-02-06 15:22 | ANGLE info(旧Jangle)


<< Crystalに魅了されて 2月Lessonご案内 >>