K-PROJECTとは

アトリエSoleil:内藤かおりプロデュースにより企画及び開催をしているイベントを「K-PROJECT」と名付けています。作家主導によるこの企画は、自らも作家として活動しているためクリエーター目線とお客様目線の両方から見た目線を活かして提案しています。
お客様もクリエーターも笑顔になれる場所や ほんのひと時を提供致したく立ち上げました。駆け出しのクリエーターさんからベテラン勢まで…同じフィールドで活動が出来る場をこれからも提供が出来るように活動して行きます。
過去の実績と致しまして、既にこのように開催をしておりますが、今後も様々な企画をプロデュースして行きたいと思います。随時、クリエーターさんを募集しておりますので興味の湧いた方はいつでもこちらまでご連絡下さい。まずは登録を頂き、作品に該当しそうな企画の時にお声掛けをさせて頂きます。

◆2015年10月開催:「Newコンセプト クリエーターセレクション」
◆2016年8月開催:「夏のビーズコレクション」
◆2017年7月から不定期開催「クリエーターズリレー」
c0138664_15342356.jpg

[PR]
by soleil_beads | 2017-07-31 20:50 | K-PROJECT


<< 夏の終わりの予感 8月Lessonご案内 >>