ANGLE info NO.671 最終号

2013年10月より、時が流れても変わらない耀きへの思いを綴り、4年の月日が流れましたコラム「Vintage Beadsに魅せられて」は、ANGLE infoさんのフリーペーパー休刊に伴い、一旦ここで休載とさせて頂きます。このコラムを通じて、大勢の方々と出会えたことや励ましのお言葉を頂きましたこと、この場をお借り致しましてお礼を申し上げます。長い間、ご愛読を頂きました皆様、本当にありがとうございました。これからも今まで同様にヴィンテージの魅力をお伝えしながら活動を続けて参ります。またどこかで皆様の目に止まる日を楽しみにしております。

今年もシカゴでのワークショップを開催致します。Vintageの魅力をお伝えに伺いますので是非、ご参加下さいね。

今回掲載の電子版はこちらからご覧頂くことが出来ます。
今号がフリーペーパーでの発行、最終号になります。シカゴから見た日本の情報新聞は意外にも私たちが気付かない発見もあり、私自身 毎回楽しく読ませて頂いています。バックナンバーは、Weekly J-Angleさんの電子版アトリエソレイユブログにてご覧頂けます。
c0138664_19493443.jpg

[PR]
by soleil_beads | 2017-10-11 20:02 | ANGLE info(旧Jangle)


<< 日本橋三越「ビーズフェスティバ... Bead Art Vol.23 掲載 >>