人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後の出店が終わりました

12月10日から5日間出店していた今年最後のイベントが終了致しました。寒い中、お越し頂きました皆様に感謝です。今年最後の新しい出会いは来年へと繋がる予感がし、今年沢山お世話になった皆様にもご挨拶出来て、あっという間に5日間が終わってしまいました。次回お会い出来るのは4月初旬を予定しております。K-PROJECTとして11月26日からの3週間を計6名のクリエーターが出店し、華やかな季節に相応しい輝きをお届け出来たのではないかと思います。出店して頂いたクリエーターさん、ありがとうございました。次回は2019年5月27日から4週間、開催致します。まだ出店が可能な修がございますので興味のある方がお気軽にご連絡下さいませ。
今年最後の出店が終わりました_c0138664_23205077.jpg

by soleil_beads | 2018-12-14 23:20 | イベント情報


<< 第5回 Workshop in... かわせみ掲載:12月号 >>