人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2020年を振り返って

今年は世界中を脅威に陥れた1年になりました。人との距離を取ることで心の距離も生まれてしまった。。。そんな風にも感じたこともありました。
いつの時も見守っていてくれる恩人の言葉ですが、「来て下さるお客様に感謝をして、いつも笑顔で元気に楽しんで!」この言葉はきっと永遠のテーマだと改めて実感した1年でもあります。

緊急事態宣言により、予定をしていたK-PROJECTの企画の中で中止になってしまったイベントもありましたが、5月に「第9回クリエーターズリレー」、7月にせぶんday'sまつり「7人のクリエイターマーケット」、およそ2か月に渡り「期間限定ポップアップin三越栄」「クリエイトコレクション」「第10回クリエーターズリレー」と、様々な企画を無事に終えることが出来たことに安堵しています。

また、未知なるウイルスを経験し、持続可能な開発目標の達成に向けて、SDGsにも取り組む決意を致しました。
それにより、コロナ禍の中尽力を尽くして下さっている医療従事者の皆様へ感謝の気持ちをこめて総勢30名のクリエイターによる「ファッションマスクフェア」を開催し、売上金の一部を寄付させて頂く、社会貢献活動にも参加を致しました。

個人的には出逢いと惜別も経験しましたが、アトリエSoleilはブランド設立20周年を迎え、充実の1年になった気が致します。

今年1年、私に携わってくださった皆様、本当にありがとうございました。
多くの「人」に支えられた1年でした。「感謝」と「ありがとう」以外に言葉が見付からないのですが、アトリエSoleilとして作家活動を、K-PROJECTとして笑顔溢れる光景を一つでも多く増やして行けるように、来年も一歩ずつ進んで行きたいと思います。
2021年は明るく、笑顔いっぱいの1年になりますように~
新しく迎えくる年もどうぞ宜しくお願い致します。
2020年を振り返って_c0138664_19362727.jpg

by soleil_beads | 2020-12-30 10:10 | Atelier Soleilの思い | Comments(0)


<< 2021年1月Lessonご案内 ぶらマルシェin名古屋栄三越 ... >>