人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過去から未来へ・・・。

ビーズアクセサリーだけれど、Jewelyの様な・・・。
でも、Jewelyじゃない・・・。それが私の作りたいモノです。
普段使いも出来て、とっておきの日にも活躍!どんなシーンにも連れて行く事が出来て・・・。
いつも自信に満ち溢れ、極上の自分で居られる様に・・・♪
そんな、洋服やシーンを選ばず使う事が出来る様に・・・と、思いをこめた1点。
時には繊細な装飾がされた透かしパーツや今では幻となってしまったスフレを取り入れて、
気の向くままに奏でて行く・・・。直感だけが頼りの「世界でたった一つのOnly One♪」。
遠い遥か昔に忘れ去られてしまった過去の財産は、
長い眠りから覚めて、息を吹き込まれ未来のアンティークとしての存在を
約束されている気がします・・・。
過去から未来へ・・・。_c0138664_208211.jpg

by soleil_beads | 2007-11-06 11:53 | Atelier Soleilの思い | Comments(0)


<< きっと今年最後のNavy・・・ 秋色カラー >>